フォティプロブログへようこそ❣️


悪女時代#12

マラソン担当 あきちょっぱー♪です爆笑



アラフォーアイドルとしての活動の傍らで

もう一つ、全然別の踊りをやってます




それは、巫女舞


今年3月からスタートした

巫女舞こころ音会 広島支部を

主宰しています


私自身は三原市にある神社の

6/30大祓祭で奉納デビューしてましたが


この8/25に広島支部の他のメンバーも

初出演を果たしまして一歩前進❣️



奉納じゃなくてイベントなので

前髪下ろしてます


広島支部3名で式神楽✨






先生と2人で剱の舞✨


急きょ結構長めのMCも担当✨


研修講師とかもやってはいますが

巫女として人前で話すことになろうとは💦



午前中に巫女舞のお稽古して、
午後から悪女時代のイベント出演だった
こともあります🤣

全然違う活動ですが
私にとってはどちらも大事✨


巫女仲間も募集中💕


悪女時代としての出演も
もちろんよろしくです‼️