悪女時代みちほです!


先日、娘のダンス大会の応援のため神戸に行きました!


田舎育ちのみちほにとって神戸は難解な場所ですが、

今は便利なものもありますしね!


無事到着してダンス大会の応援をしてきました!

あいにく、ダンス大会は撮影がオール禁止なので、ここに画像があげられません。


終わってから、神戸の町を少しだけ楽しんできました!


まずは三宮で、お目当てのローストビーフ。

BRUGGEさん。

兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目1−3



中にポテトサラダも入っていて、美味しかった!

明太子とチーズのバケット!↓



神戸の街のグルメをたくさん楽しむために、3人で少しずつ食事ながら、南京町へ。



たくさんの屋台が並ぶ街並み。


グルメ中心に楽しむにはもってこい!



ここでは、小さいフカヒレラーメン食べました!







最後は日本食がほしい!


三宮駅のすぐ近くのお店で和食。

魚 駅前 サンキタ総本店」

(兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目2−2番2号 1〜2階 キャラバンビル)

安くて美味しい😋

大満足の神戸でした!



みちほでした!