皆さん、こんばんはー🤗




今日のブログのタイトル☝️




僕達の新しい踊ってみたの作品の楽曲名!



BEYOOOOONDSさんの

「灰toダイヤモンド」ですが




もう見て頂けましたかかー?🤔



前作のモーニング娘。さんの作品から約半年。




大所帯での踊ってみたは

毎回関西メンバーがいるのもあり




なかなか頻繁に出来るものではないので

年1ペースで行ってきていましたが




今回は半年ぶりということで

少し早いペースでの投稿になりました✌️









まずは公開から4日が経ちましたが

2000回再生達成👏



本当にどうもありがとうございます🙇🏻




僕のYouTubeチャンネルは

踊ってみたを基本としておりますが




特に大所帯での踊ってみたに関しては

男だけでいうのもコンセプトにしています😎




なかなか男だけでハロプロを踊っているのは

今は他にはないと思われるので




ぜひ注目して見て頂けると嬉しいです☺️



それで今回の「灰toダイヤモンド」ですが




いやーホントに難しかったー😅




本家でさえ今まで1番大変というぐらいだし




実際にフリを抜くのもフリ自体も難しく




僕自身物凄く苦戦しました💦




そんな中、直前には腰痛が発症し




当日はバファリンを飲みまくって

なんとかやり切れましたが




終わってみると

本当にめちゃくちゃ楽しかったという

思い出しかないんですよねー😁




毎回毎回大所帯の踊ってみたは楽しいんですが




今回は特に楽しかった!

みんなでやり切った!

という思いが強かったです🤗




自前の重たいキーボードを持参し




それも今回はきちんと使ってくれましたし




いろんな組み合わせでの掛け合いの所とか




自分だったら推しの西田汐里さんのパートで




ちょっとした細かい所も真似してみたりと

衣装以外にも拘りは沢山あります🤟🏻



11人を一気には見れませんので




ぜひ何回も見て頂き、感想とかは

YouTubeのコメントに入れて頂けると




非常に嬉しいです🙏✨



動画はこちら

↓↓↓



打ち上げも楽しかったー🍻







面白い画像はこちら

↓↓↓



毎回毎回打ち上げが楽しみ過ぎて

踊る前からこんな感じで

みんなでワイワイ楽しくやってます🤘😎🤘




動画を見てるだけでも楽しさが

伝わってくるかもしれませんが




実際に見た方からは

沢山元気をもらいましたとコメントも頂けて

非常に嬉しく思っております🙌




次は目指せ3000回再生!

いや5000回再生🔥




拡散等として頂けると非常に嬉しいです┏●




引き続きどうぞよろしくお願いしまーす🙏




おまけ動画も面白いので是非見てほしい🥹



最後に最近嬉しかったこと🫴🏻




昔に動画にコメントが入ったこと!





こっちも見てね😉




それでは今日はこの辺で👋




本日も最後まで読んで頂き

どうもありがとうございました🙇‍♂️




最後はいつもの合言葉で




グッチャー👍👆




★新曲「プラリネ」サブスク配信中🎶



まだという方はぜひ聴いてみてくださいね🙏


https://linkco.re/scnh1Cqb?lang=ja


★自身で作詞作曲したオリジナル曲

「一期一会」MV🏝


【フォティプロ新曲2曲全世界配信中🌎】


つんく♂さん作詞作曲カバー曲🎶


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/oh-young-heart/1634973498?i=1634973501


つんく♂さん公認カバー曲2曲目!


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/love-new-york-from-tokyo/1634971998?i=1634971999




💿2022年10月6日(水)メジャーデビュー🎉

「All Together限界超えよ!」

作詞・作曲:つんく

編曲:大久保薫

テイチクエンタテインメント

インペリアルレコード

ご購入はこちらから→


💻HITOYA YouTubeチャンネル
→ 踊ってみたを中心にアップしています🕺
目指せチャンネル登録者数1000人🔥



📱HITOYA TikTokアカウント
→踊ったみたなど沢山上げています🕺
目標フォロワー2000人🔥

 

 

📱HITOYA X(旧Twitter)

https://twitter.com/_hitoya18?s=09