みなさんこんにちは~晴れ

悪女時代7期生
会員No.28小道具担当
ダンスが大好き
しげゆかです(*´˘`*)♥



はい~
毎日バタバタ楽しく過ごしておりますよ~😆

先日久し振りにラジオ📻出演を
させていただきました

喋るのは基本あまり好きではないです😅

が。

色々経験して行く中で少しは
抵抗なくなりました︎👍🏻

大倉様とマネージャーなまさきさんと30分ではありますが(あっと言う間じゃった😳)

『夏と言えば❓』をテーマに
番組進行~♬.*゚

夏は

洗濯物がカラッと乾く~
(楽しく嬉しくなりますよね)

日が長い~
(出勤する時間にまだ明るいと……。
ありがと~って思います)

セミの声とか
聞こえてくると夏って感じ❣️

大倉様はかき氷🍧
なまさきさんは……
何じゃったっけ❓😂😂😂

もう忘れたけども笑

夏フェスとかね

良いね照れ

青春18きっぷ使っての
旅の話とか良かったなぁ~

のんびり旅したいな

小学校のグランドで毎年行われていた盆踊り大会
毎年楽しみでしたキラキラ

何だか『夏と言えば?』
じゃなくてだんだん『夏の思い出』に話がソレたかな

話をするのは嫌いじゃなくなったけど…。
リスナーのみなさんに心地よく視聴してただくにはまだまだ修行が足りませんね😭

課題多しじゃけど
楽しんで行こう︎👍🏻

ちょっとずつ
ちょっとずつで良いんだよ♥️

ん?

良いのか?

また是非是非次回の
📻悪女じゃないけん📻




お楽しみに🥰

今日はこれから
道の駅西条  のんた太の酒蔵にてステージ出演です❣️



悪女時代は12:30~

お近くの方是非お越しくださいね♥️

しげゆかでした~♬.*゚