昨夜のLIVEでいただいた4枚のLP!!!!!

凄いぞ!凄いぞ!!凄いぞ!!!

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



見るだけで心が踊るのよね。

何だろう、あの頃の興奮を思い出す感じかな。



推し活は追っかけと言われていた時代。デビュー当時の42年前から、中野サンプラザのデビューコンサートに行っては号泣するは、30周年コンサートに行けば昔を思い出し感慨深く。



あの頃は少ないお小遣いで写真集買ったり、レコード買ったり。何だろ、幸せを買っていたって感じ。テレビで観る度にワクワクしてた!






そんな私が、LIVEで堀ちえみさんの歌を歌う。

そりゃ、幸せしかないよね!

よく歌うから、“似てるー”って言わせて、又喜ぶツアコン👍




人生いいことたくさんあるぞっ!!!






さてさて、LIVEでどうしたらたくさんのお客様に来ていただけるか。

主催者さまに折角呼んでいただいているのだから、恩返しをしたい。

そして、折角来ていただくのだから、誰かを笑顔にしたい、喜んでいただきたい、幸せを感じていただきたい。



その推しのメカニズムって何だろう。

何故に私は、み〜んな魅力的な花の82年組の中で、堀ちえみさんだけファンクラブに入ったのだろう?



それが解明できれば、人を幸せにできる謎が溶けるのにな。



まずは、レコードプレーヤーを手に入れて!

今日からも一歩一歩、1人でも多くの方に愛されるアイドル目指して、突き進むべし。

探求の道は険しいのであーる。





ツアコン初オリジナル曲




⚫️ツアコン初ミニワンマンLIVE⚫️




ツアコンFacebook



ツアコン X



ツアコン TikTok