名古屋でソロ活動する
天使の

Ange(アンジュ)です👼


『笑顔』『勇気』全開で


✋癒しと運気UP パワー

受け取って〜✨️👼✨️


パタパタパタ〜✨





皆様✨


毎日暑い中



お疲れ様です👼♡






イベント無事に終わりました❣️❣️



華麗なる家族

ホームパーティへ

ようこそ✨






約半年?

いやもっと前から

話は出てて。。





ようやくどっとーずとして


イベントできました🙏



皆様のおかげでです🙇‍♀️♡


結果は

『楽しかった♪』


☝️本当に

皆様のお陰しかないです🙏♡





そして



今回のソロのバックは


母と双子の姉妹🌸🎀





またやっちゃった🥹



👌どっとーず初👌



赤と黒で決まってるけど

何してる?



家族お揃い✨



何してるの?これ??





そして


プライベートでは、、




今年も幸運の

蝉の抜け殻


8匹みつけたよ♡





暑い時は

冷麺だ!!





イベント後


疲れと睡眠不足から

部屋にいても💦

熱中症になってしまい💦





それを乗り越えて



地元地域で

シンポジウムで


主催者代表として

挨拶をさせて頂き🙏


☝️これも

皆様のお陰です🙇‍♀️♡




周りの誰1人欠けることなく

御協力あっての


全てが

無事に終わりました✨



ホッとしてます🥹🙏🥰


ありがとう

ございました🙏✨



次は、、

また楽しい事

考えてますよ♡


名古屋でソロ活動する
天使の

Ange(アンジュ)です👼


『笑顔』『勇気』全開で


✋癒しと運気UP パワー

受け取って〜✨️👼✨️


パタパタパタ〜✨