こんにちはニコニコ

 こんばんはウインク


梅雨明け前だと言うのに、 

毎日、暑いですね☀ 

 夏バテ対策に
松阪肉を食らうBelly🥩


Bellyの地元はお肉で有名な
三重県松阪市ですニコニコ


んー!美味しーラブ


今年の夏はいつもの夏の暑さと 

違うらしいので、

皆さんも
熱中症や夏バテに気を付けて下さいね。






「初心者が家庭菜園をすると。。」


 はい音譜

これが


こうなりました。


見様見真似と言うか、 

イメージでと言うか、 

こんな感じかな~と畑を作ってみたら、

苗が成長したら

満員電車みたいになってしまいました笑

  周りの網は野良猫避けです。

テキトーにするから

こうなるよね~。

 苗と苗の間が狭すぎたし、

 色々植えすぎましたてへぺろ


 最初は

 トマト🍅、キュウリ🥒、ナス🍆

 だけを作るつもりがでしたが、

 ピーマン、
ししとう、
アスパラ、
小玉スイカ、
イチゴ、
パセリ、
大葉、
ネギ、、 

プランターまで買い足して、、 

欲張り過ぎましたあせる


こんな私に育てられた野菜たち飛び出すハート

大して虫もつかず、

スクスクと育ち、

美味しい実をつけてくれましたキラキラ

ありがとうラブ



無農薬野菜 最高!!


まだまだ収穫は続いてますキラキラ

来年は、

畑をスペースを広げる予定です飛び出すハート


Bellyでしたドキドキ




BellyのInstagramはこちら

フォローしてねニコニコ


https://www.instagram.com/m.manamin_belly?igsh=Y2JnbTJwOHNzajJv