こんばんはブルーハート

蒼空梯子ですブルーハーツ

 

あらためまして…

最近また髪を切りました!

何年かずっとロングヘアーだったのでとても新鮮ですブルーハート

 

 

 

 

これからこの長さを維持するのか?

それともまた伸ばすのか?

まだ未定だけどみんなの声を聞いて

悩もうかなぁと思ってます

 

皆様どうでしょうか〜??
 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

今日は私の大好きなお店『衆楽』さんについて。

以前からずっとお世話になってますクローバー
 

新潟で

「ラーチャンという名前発祥のお店」

といえばココ、町中華の衆楽さん!

ラーチャンが全国的にも有名なのです。

 

 

・店頭に梯子の写真が飾ってますブルーハート

 



 

・最近、雑誌にも掲載されておりました!

 

 

 

 

 

 

ラーチャンから始まり、
 

麻婆ラーメンにハマり、


新商品の海老カレーにもハマりましたブルーハート

 

 

 

 

 

夏はやっぱり、冷ラーメンですね音譜
 

さっぱりしてて美味しいですブルーハーツ

 

 

 

 

女将さんもカワイイですが、

マスターもとってもお茶目な方で

ちょいちょいネタ的な物を作って出してくださいます。笑

 

 

 

 

例えばコレ→

・上:通常のラーチャン

・下:小ちゃすぎるラーチャン

 

 

 

 

あとはコレ→

・上:大きすぎる特盛オムライス

・下:小ちゃすぎるオムライス

 

 

思えば私が

「量少なめで作ってください〜」

とお願いしたのがキッカケなような??


 

お料理も美味しいのに、さらに

おもしろネタも提供してくれるなんて素晴らしいお店爆  笑

 

 

 

 

食後にはサービスで

コーヒーをごちそうしてくださったり、

デザートを付けてくださる時もありますブルーハーツ

 

 

・衆楽さんオリジナルTシャツ

今年の春に

新発田市のイオンモールにて販売開始されてましたブルーハーツ

このTシャツ着てラーチャン食べたい!

 


 

・店内には私のサインも飾ってありますブルーハート



 

新潟にお立寄りの際はぜひ一度行ってみてください

梯子が居るかも??笑


町中華「衆楽」
住所:新潟県新潟市中央区沼垂東3-5-30
定休日:水曜日



 

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

ふんわり風船星蒼空梯子Twitter
ふんわり風船星蒼空梯子Facebook
ふんわり風船星蒼空梯子Instagram
ふんわり風船星蒼空梯子TikTok
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
 

ブルーハート最後までお読みいただきありがとうございましたブルーハート

以上、蒼空梯子(あおぞらはしご)でしたブルーハート

またね~パーブルーハーツ

 

【前回のブログ】