こんにちワンタッチ❤️
悪女時代親父ギャグ担当さやカールで❤️す

雨…雨…で
レイニーブルーレットですね😭☔
でも気持ちは明るく晴れ晴れいきたいところてん!☀


先日、私の同期、悪女時代みちほの
長女でありアイドルであるMIHOちゃんの生誕祭にお邪魔しましたよっちゃんいか✨😍

イン福山
オタ活〜


サイダ〜🥤ソーダ〜🥤ジャ〜ジャ〜麺🍜


可愛いのはもちのロンリーチャップリン、
ダンスも歌もスタイルも抜群✨
19歳✨無限の可能性を感じました…😭✨


顔の大きさはさやカールの顔の
二分の一の神話



若いアイドルちゃんたちのステージMCの中で
笑ったのが
21歳くらいのアイドルちゃんが
「若いね〜まだ19歳かあ…いいなあ」
 ……………………


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
(頭をよぎった某グループ)





やっぱり若いって素晴らし〜たけね❤️😭
そして
推し活を全力で頑張るみなさんの
情熱…😭❤️

私達もいろんな意味でがんばらネバーギブアップ!!🔥🔥🔥🔥


福山あいどるくらぶテーシャツ購入❤️
↓↓


今後とも

悪女時代
そして
福山あいどるくらぶちゃんを

4649お願いシマウマです❤️