フォティプロブログへようこそラブラブ


悪女時代#12

マラソン担当 あきちょっぱー♪です爆笑


以前、こんなブログ書きましたが

6月30日

そう、夏越の大祓!!

(知らない方はググってくださいね🩷)


ちゃっかり巫女舞奉納デビュー

させていただきましたキラキラ


足元の麦茶は気になさらず。。笑


手に持ってるのは

舞で使う剱

これです↓

あ、切れませんよ(笑)

ご心配なく


正式なご神事

全部で1時間くらいありました


今回は雅楽の奉納演奏も🎶


笙の音聴くだけで

意識飛びそうになりますww



この年齢から

新しいことにチャレンジしても

なんとかなる😤ものです!!


諦めるのは早い!!


広島でメンバー増やして

厳島神社で奉納するのが

当面の目標ですキラキララブ


悪女と巫女掛け持ちで(笑)

がんばります〜❣️