チワワと暮らしています。

極悪チワワと名高いうちのムサシさん。

14歳半です。


最近ますます食養旺盛で

カリカリを完全にスルーしておやつをくれと

毎晩2時くらいまで 毎朝4時くらいから大騒ぎ。


私 一応 ワンコの食育を勉強して

ペット食育指導士2級

も持っているんです。


でも、シニアガウガウチワワの強めの要求にいつも負け

食事管理をしなくなったら一気に太りました悲しい


食事大事。


さてさて、そんなまん丸チワワさん。

ロングコートだから余計丸々見えます。


最近暑いし遅まきながらサマーカットをしてもらいました。


もうね、

毎年サマーカットした後にサロンに迎えに行くと

ムサシさんがかわいすぎて 変な声が出るんです😍


いや、ほんまかわいい、、


かわいすぎる、、


でもね、うちのムサシさん

写真嫌いで スマホ向けたら顔を背けるんです。

なので、眠たそうな時に激写


そしてムサシさん

全然フォトジェニックじゃないし不安ガーン


飼い主の承認欲求にお付き合いくださいませ。

カット ビフォー  アフター



なんかようわからんね不安


とにかくかわいいことをお伝えしたいんです。


ムサシさん 14回目の夏。

あと何回夏を迎えられるかわかりませんが、

今年の夏も少しは涼しく過ごせそうです。


悪女時代

きっちり担当 

ナオヤンでしたチワワ黒