こんにちは❕

『saso・リーザ』のリーザです。

今日は朝から大雨☔~

靴ビショビショになってしまった~

この時期は仕方ないね悲しい

 

さてさて、

ただいまワタクシは9月8日に向けて

週末はミュージカルのお稽古に励んでいて、

主催のいちかわ市民ミュージカル実行委員会の

事務局としてお仕事もしておりますニコニコ

その実行委員会主催で国際交流会が昨日開催されました~❕

サンタ・バーバラ聖歌隊

『Quire of Voyces』

の皆様が来日しており、

千葉県開催を市川市で行ってくださったのですラブ

会場入りからお出迎えしたんだけど…

「ハロー」

「ウェルカムツーIchikawa」

「サンキュー」 

これ連発笑い泣き

全然喋れなかった~えーん

昨日ほど英語が喋れたら良かった~って思った日はなかったな~ショボーン

英検3級じゃダメだった~💦

10代のころのだからなおさらよね~ガーン

 

聖歌隊の合唱は心に響く素敵な歌声でおねがい

鳥肌もんでした飛び出すハート

日本語で『君が代』『ふるさと』も披露してくださり、

アンコールでは全員で『君が代』を合唱🎵

一生に一度の経験、貴重な体験でしたラブ

ほんの短い時間だったけど

フリーでの交流タイムもあって、

もちろん喋れないけど

単語を拾ったり、ジェスチャーしたりで

なんとなく通じ合えたと思ってる照れ

私たちが披露させて頂いた合唱曲やパフォーマンスも

涙した!ってお褒めいただけて

大満足飛び出すハート

 

サンタバーバラに行って

ミュージカル披露できる日が来ると良いね!

って、夢を抱かせてもらえた

そんな時間でした💕

 

聖歌隊の皆様は

都内に宿泊して

今日は河口湖、

そして、大阪、京都

を回って帰国されるそうです。

 

みんなもどこかでお会いできると良いねウインク

次お会いできる日までに

もう少し英語が喋れるようにならねばだ~ね~爆  笑

 

以上

リーザでしたおねがい

またね❕

 

サンタバーバラ聖歌隊