新潟〜!!

フォティプロ新潟メンバーと元フォティプロメンバーの“がぁがぁガールズ”さんに会える❤️と思ったらめちゃくちゃ嬉しくって!!

以前いたグループで、すっごく応援してくださった新潟の方々にも会える!テンションMAX!













参加させていただいたLIVEは、あの“堀江淳”さんのコンサート!

ザ・ベストテンで拝見させていただいていた方が目の前に!しかもあの“メモリーグラス”を生で聴けるなんて😭 人生って素敵💓


行きのローカル線で、たまたまお隣に座られてて!こんな偶然、こんなに運がいいの、私何かしたかしら?








可愛くって、優しくって、惚れちゃう歌姫、神園さやかさん。20年のキャリアって!!年齢の計算がおかしい。






新潟って、私にとってはスキー⛷️に行くところだったけど、やたらあたたかい場所だぁ。


又行きたいな❤️


関わってくださった全ての皆様に感謝です✴︎

素晴らしい時間をありがとうございました🙇‍♀️


 


☆ツアコンLIVE情報☆  


6/26(水)池袋Only you


7/8(月)池袋西口GEKIBA


7/23(火)江古田クラブドロシー


7/24(水)早稲田Rinen


7/28(日)中野名曲堂


7/31(水)池袋オンリーユー