皆さん、こんにちはー🤗




遂にやってきました!




名古屋での初めてのLIVE🕺✨



今回はLIVEというよりかは

オフ会的な感じのイベントにはなっていますが




元々はと言えば

昨年石垣島で初めて

ファティプロのイベントを自分が主催し






その時に来てくれたメンバーの中で

たまたま観光する時に一緒の車になった

この4人😁





まさかのこの組み合わせで

イベントをやることになるとは

当時は全く思ってもいませんでしたが




アンジュさんが普段活動されている名古屋へ

各々が行きたかったという思いもあり

今回実現することになりました🤗




全体曲あり、ユニットあり、ソロありの

非常に盛り沢山な内容になっております☝️




個人的には絶対みんなで盛り上がるであろう

あのカバー曲を今回やれることが凄く嬉しくて




ご参加される方は

ぜひ楽しみにしていて下さいねー😉




衣装も何回か着替える予定なので

そちらにもご注目🤘😎🤘




今後の自分のスケジュールはと言いますと

しばらくはLIVEの予定がなく




8月中旬に東京、下旬に大阪で

1回ずつLIVEがあるぐらいになります🎙✨




数が少ないからこそ

1つ1つのイベントを

より大切に行っていきますので




お近くの方にはぜひ遊びに来て下さいねー🤟🏻




本日も最後まで読んで頂き

どうもありがとうございました🙇‍♂️




最後はいつもの合言葉で




グッチャー👍👆




★新曲「プラリネ」サブスク配信中🎶



まだという方はぜひ聴いてみてくださいね🙏


https://linkco.re/scnh1Cqb?lang=ja


★自身で作詞作曲したオリジナル曲

「一期一会」MV🏝


【フォティプロ新曲2曲全世界配信中🌎】


つんく♂さん作詞作曲カバー曲🎶


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/oh-young-heart/1634973498?i=1634973501


つんく♂さん公認カバー曲2曲目!


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/love-new-york-from-tokyo/1634971998?i=1634971999




💿2022年10月6日(水)メジャーデビュー🎉

「All Together限界超えよ!」

作詞・作曲:つんく

編曲:大久保薫

テイチクエンタテインメント

インペリアルレコード

ご購入はこちらから→


💻HITOYA YouTubeチャンネル
→ 踊ってみたを中心にアップしています🕺
目指せチャンネル登録者数1000人🔥



📱HITOYA TikTokアカウント
→踊ったみたなど沢山上げています🕺
目標フォロワー2000人🔥

 

 

📱HITOYA X(旧Twitter)

https://twitter.com/_hitoya18?s=09