こんにちはおねがい
お徳ちゃんです


応援してくださる方より
「キャプテンやめたのー?」
って質問があったのでお答えを!

わたくし、お徳ちゃん、
団体の代表であることは変わっていませんウインク

あれ?ってなったかと思いますが、、、。

全メンバーでいろいろ試してみようってことになり、進め方などを違うスタイルでチャレンジしてみたのです😊
やってみないとねって🎶

表記についてはもうちょっとお待ちくださいね!ちゃんと確定してからお知らせします!


志あるメンバー各々が、積極的に活動しながら「紅白出場」に向けてがんばっていけたらいいですよね!所属するみんながリーダー的な動きをしてスキルアップしながら仲間との呼吸を揃えながら進めれたらよいかなっ。




ひとつになって進みたいな!!



お徳ちゃんでした