皆様こんばんは🌃

悪女会員No.29   よさこい担当  ともみんですウインク

根っからのアイドルヲタです笑い泣き!!


ってな訳で、

前回は、推しの1人、堂本光一さんの舞台

『endless SHOCK』に行ったブログを書いたの

ですが↓



今回は、もう1人の推し

北山宏光さんの初ソロLIVEに参戦した話を

書きますラブラブラブラブ




場所は東京、有明アリーナ


※会場写真撮り忘れで閉演後撮影笑い泣き


2日間、3公演、

全ステしました‼️

※全ステ···全部のステージに入る事。



私、彼を好きになったのが

以前いらっしゃったグループでデビューした時から

でして、

かれこれ14年推しております爆笑

私、結構一途なんです照れ




今、彼がいらっしゃる事務所では、

何と、動画撮影、写真撮影OKなので、

本当は、ここに撮影した動画を載せたいのですが、

あまりにもヲタクに寄った投稿になるので、

こちらでは、我慢して(笑)




とりあえず、思い出の写真たちを

一気に上げます(笑)


前日2時間で作成した手作りうちわ❣️

これは、アンコール前の会場内。もちろん、撮影OKの時に撮影してます。
ちなみに、これは、さっきのうちわの反対側です。

何と、初日はムービングステージの真下のお席でした❣️
もちろん、撮影OKの時のお写真です❣️

推し友達と3人で❤️










思い出いっぱいなんですが、

本当に詳しく書くと、ただのヲタレポになるので、

控えますが(笑)



こんなにも、長く、魅了できる

彼の魅力は、一言で言うなら

ファンファースト!


常に、私たちファンが、何をしたら

喜んでもらえるのか、

何を望んでいるのか、



独り善がりでなく、それをきちんと

分析して、的を射た表現をしてくれて、

いつも、ファンを安心させてくれるところ。


これに尽きます。



そして、絶対に努力を怠らない❣️

いつも全身全霊で、ステージに立つ方です❣️



気になった方、是非1度、

彼の事を見てみてください❣️

そして、気になってくださった方は、

是非ともみんとお友達になりましょう(笑)(笑)(笑)



ちなみに、同じフォティプロメンバーの

ローズさんも、北山宏光さんファンです❣️

今回、会場で落ち合って、一緒にパチリおねがい



さあ、推しから力をもらったので、

またがんばります❣️



以上、ともみんでしたウインク