みなさんこんにちは~☀️

悪女時代7期生
会員No.28小道具担当
ダンスが大好きしげゆかです(*´˘`*)♥


湿気が多い毎日💧‬
みなさんいかがお過ごしですか❓

何だか夏が近づいてる
感じしますね🌴

晴れてもジメジメ💧‬💧‬

そんな夏も大好きなんじゃけどね🏖☀️

そしてこの夏34歳になる長男。
まだ同居中…笑

何かね…。最近娘が
『そろそろ出て行け言いんさい』
って言うんですよね~おねがい

何が正しいとか無いんじゃろうけど。

わたし的には出たい時出れば❓
と思っているのですが。

長男の良いタイミングで良いんでは❓と。

何年か前に
長男からそろそろ出るよ‼️
と言って来て、その後すぐコロナ禍になり色々重なりタイミング逃し。。

今に至る。

どんなんでしょうかね~

まぁ私。
一人暮らしもしてみたいけど笑

ダメなん❓
本人に任せたら。

皆さんとこはどんな感じなんかなぁ~❓

最後に孫ちゃん♥️
チャイルドシートイヤイヤ期に入りました🥹


※音量注意♥️


あ~飛んで行って抱きしめたい🥺


しげゆかでした(*˙˘˙*)❥❥