ファディプロブログへようこそ🩷

悪女時代#12
マラソン担当あきちょっぱー♪です爆笑

広島は、何気にプロスポーツが盛ん。
一番有名なのはカープ⚾️だと思いますが。。

他にもいろいろ

バスケットボール🏀
バレーボール🏐
ハンドボール🤾‍♀️
アイスホッケー🏑

そして、サッカー⚽️!!

今年オープンした
新サッカースタジアム🏟️
エディオンピースウィング



その試合開催日に合わせて
横川南端の河岸で実施する
賑わい創出事業

「横川南端おしゃれビアガーデン」

に先日、参加してきましたキラキラ



新サカスタも

バッチリ見える✌️


ビアガーデンなので

お酒やおつまみもラブラブ


おしゃれビアガーデンだけあって

素敵な雰囲気でしょー💓


時折、聞こえるスタジアム🏟️

からの歓声や


DJブースから流れる

おしゃれな音楽も

場の雰囲気を盛り上げます


創意工夫を凝らして

みんなで楽しみと喜びの場を創り出す


ただ遊ぶのとは違って

共同で創造することを楽しみ

出来たものを、さらにみんなで楽しむ


横川は、ほんと人も町も

最高です‼️


これからも、

横川カンパイ!王国の観光大使として

関わり続けられたらいいなおねがい


あきちょっぱーでした❣️