歩くパワースポット悪女時代

スマイル担当永遠の26歳

みかりんです。


こんにちは!




毎日暑い日が続きますね!

梅雨はまだなのかしら?

と思っていたら

今週は雨模様のようで梅雨入りかな?




そんな中ですが

私、引っ越しをしました!


3LDKなのですが

いやー

物が多い!!!!



引越し屋さんからもらったダンボール箱では足りず

10枚追加してしまいました。



捨てる物も多く

荷造りをするのに時間がかかりすぎて

引越し当日までワタワタしておりました(笑)


新しい家でも必要な物がたくさんあったりして

家電を新しくしたり

収納もあれこれ考えたりしたら

毎日Amazon祭りで…


断捨離はまだまだ先のようです。





そうそう

前の家の下に人気のラーメン屋さんがあったのですが

近すぎて行って無かったんですよね


引越しするから

まぁ一度行っておくかと思い

行ったのですが




おおおおおお

美味しいっ!!!!



さすが

毎日行列が出来てるお店!



なんて言うの?

灯台下暗し?

そんな感じ!


早く行けば良かった!!!!!


でも引越ししちゃったもんだから

急に

食べに降りる?

が出来ない…



ほんと


時間は有限!

やれる時にやれ!

行ける時に行け!

推しは推せる時に推せ!


ですよ!!!






さて!

片付けも後少し!

もうちょい頑張るぞーう!


みかりんでした!