6月ですね!


6月と言えば、我が家は催しがいっぱい🈵


娘の誕生日✨


父の日✨


自分の誕生日←(これはほぼ何もしない)


先日、上の娘が誕生日だったので寿司ケーキを作りました♪




我が家では節目の時は必ず寿司ケーキを作ります。


家族全員、お寿司が大好き❤というのと、子供達が小さい頃は生クリームが苦手で、それで作り始めて今も続いています。

上の娘は生クリームが好きになったので、お誕生日には寿司ケーキと、バースデーケーキを準備しています✨



写真の向こうに少しだけ映ってますが、娘たちが好きなお料理も作りました♪


19歳✨



成人してますが、まだまだ20歳が大人のイメージであと少しで20歳なんだなと思うと、寂しいやら嬉しいやら、複雑な気持ちです!


いくつになっても娘はかわいい💕


これから無限大に可能性が広がる娘たち。

羨ましいと思いつつ、負けてられないわ💪


年齢なんて関係ない!やりたいこと、楽しいことを思いっきりやろう!


と思うみちほなのでした!


最後にやりたいことをしてみた動画(笑)



みちほでした!