こんにちは

アラカンアイドルのsasoです


今日はのお話を、、、


朝起きてから

家を出るまで


毎朝、かなりバタバタのsaso💦


ゆったりと朝を過ごせたら

1日爽やかに過ごせるってわかってるのに

2時間前にはちゃんと起きてるんです

コーヒーを入れて、朝ドラを見て

ここまではゆったりできてるのよね


気がつくと

もう家を出る時間じゃないの!!


「携帯が見つからない💦」

「お洗濯が終わらないよぉ💦

「ネコちゃんたちのお水取り替えないとー🐈


バタバタ

バタバタ

バタバタ


時間ないから

朝ごはんもいらない

あと1分で出ないとぉーーー!


ほぼ毎朝

こんな感じ


ミュージシャンの夫は家でお仕事したり

私より少し遅めに出かけたり


「もぅ時間ない💦💦

行ってくるヨォ」

と、台所にいる夫に叫びながら玄関をでようとしたとき


「これ、持って行って」

と、手渡してくれた"手作りのお弁当"


まさか

まさか

作ってくれていたの!?!?!?

タコライス弁当!!!!!!


玄関からカラダ半分出ていたsaso

夫から手渡されたお弁当を受け取りながら

うれしくてラブ

うれしくてラブ

涙がーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お昼が待ち遠しいくて💕


ありがとね

夫の優しさに心から感謝


これからも

作ってねウインク


アップアップアップアップアップ

写真のsasoのお隣は夫ではありません(いうまでもありませんね爆笑


sasoでした