こんにちは~❕

『saso・リーザ』のリーザですおねがい

 

昨日、やりたてホヤホヤラブラブ

変な日本語ですが笑い泣き

 

アラフォーアイドル輝けプロジェクトメンバーから派生した

企画ユニット

『湯あがり娘』

ご存知ですか?おねがい

TOAのお徳ちゃん、あすみん

悪女時代東京支部ELI先生

saso・リーザのリーザ

4人で構成されている

企画ユニット

ですキラキラ

 

企画ユニットって…

コンセプトは純烈さんの女バージョン的な???

だから湯あがり???

はてさて???

 

まあともかく

実は昨年12月30日にリリースイベントは行ってたんだけど

いろいろ事情があり

今日に至るわけなのですが、

ようやく始動しました!

 

そして、いきなり主催ライブを秋葉原で!

その記念すべき

『第1回湯あがり娘定期ライブ』

を昨日開催しました~👏👏👏

 

第1回目は

私たちを知ってください!

ということで、

それぞれが活動しているグループでパフォーマンス!

だから衣装バラバラ爆  笑

衣装見ただけでも個性豊かでしょ!!!

相方sasoも応援ゲストとして来てくれました照れ

これは本番ではなくてリハ風景ね

始めての会場だったけど

とっても雰囲気良かった~グッ

 

そして、スペシャルゲストは

湯あがり娘のボイトレの先生

ミカリン先生登場飛び出すハート

めちゃめちゃ心に響く

歌声を聴かせて貰えて

普通に観客しちゃってましたおねがい

感動飛び出すハート

 

こちら湯あがり娘いっちょうあがりびっくりマーク

 

わちゃわちゃと楽しい時間を過ごし

まあなんとか無事に終えましたおねがい

記念すべき第1回目に来てくださった皆様ありがとうございました

 

これから頑張りますビックリマーク

応援してねスター

 

リーザでしたウインク

 

✰第2回湯あがり娘定期ライブ

7月19日(金)BECK秋葉

✰第3回湯あがり娘定期ライブ

8月16日(金)BECK秋葉