『bjbコレクション』有難うございました!!

立ち見の方もいるほど大勢のお客様、振付を一緒にやってくださったりノリがよくて爆笑
沢山の笑顔が見られて嬉しかったですラブ

OH! Young Heartのアレですね


こちらもOH! Young Heart


『All Together 限界超えよ!』CDを手に持って


めっちゃ笑ってるのは年齢の話かな


ソロショットも撮ってくださいました


控室にて


私は2日目もお邪魔して、お土産ゲットラブラブ

bjbコレクションを運営なさっている森社長と


後ろに写っているのは出店されていたお洋服屋さん。

アクセサリーや食品系などいろいろなお店を見るのも楽しかったです。

まさに『大人の文化祭』

2日目のラストには次回開催の発表もありました!

2024年12月!!

場所は、今回同様『二子玉川アレーナホール』!!


回を重ねるごとに盛り上がっているbjbコレクション、次回はどんな進化を遂げるのか!?

その時またステージに立たせていただけるよう頑張っていきたいと思います爆笑


そして今月末には、東京以外の出演も2つ控えています。


1つ目は新潟!

私たち世代みんなが知ってる『メモリーグラス』の堀江淳さんと共演させていただける機会をいただきましたラブ

新潟のメンバーに会えるのも嬉しいし、フォティプロOGの『がぁがぁがぁるず』さんともご一緒出来るの本当に楽しみラブラブ




2つ目は名古屋!


フォティレボ〜石垣島上陸編〜で何気なく撮った4人の写真が「昭和の家族写真みたい〜(笑)」となり、『華麗なる家族』と命名!?


例えばこれとか


華麗なる家族キラキラ


父 : HITOYA

母: : 中原さくら

2人の娘 : あすみん・アンジュ





それぞれの地域が近い方、よかったら遊びにいらしてくださいね。

お目にかかれるのを楽しみにしていますおねがいラブラブ


ではでは。

最後までお読みいただき有難うございましたラブラブ


🌸中原さくら🌸 X(エックス)

https://twitter.com/sakurahmwr

 

🌸中原さくら🌸 Facebook

(7) 中原 さくら | Facebook

 

🌸中原さくら🌸 Instagram

中原さくら(@sakura_hmwr) • Instagram写真と動画

 

鳥越アズーリFM

まじかるクラウン冠番組まじかるクラウン

中原さくらの
「咲くなら今!Realize your dream!」produced by Cポン

『元スーパーCA・自分極め塾 塾長』

渡辺香さん&第1期生の福島仁さんがゲストの回!!

あなたの見た目と心と人生を最速で最光に輝かせるって!?


ハートフォティプロ公式HPハート

 

ハートフォティプロ公式YouTubeチャンネルハート

チャンネル登録&高評価お待ちしております〜っ爆  笑

 

全世界配信中の2曲、どっちもいい曲なのでダウンロードしてほしいなラブラブ

 

つんく♂さん作詞作曲カバー曲

 

つんく♂さん公認カバー曲