こんばんはー🤗




去年の今頃はまだ石垣島にいたのかと思うと

石垣島が恋しくて恋しくて仕方がなくなる

今日この頃🤔




皆さん、いかがお過ごしでしょうか?




自分は早く梅雨に入ってはよ明けてよって

願うばかりで^^;




もしかしたら個人的には

1年の中で1番苦手な時期かもしれませんね😅




早く夏よ来ーいщ(゚Д゚щ)




って毎年言ってる☺️




さて最近の自分はと言いますと

先日6/1(土)にフォティプロとして

bjbコレクションというイベントに

出演させてさせて頂きました🙇‍♂️




人生100年時代を

もっと楽しむ

ヒントが見つかる!




このようなコンセプトで

特に同世代以上の方々に

スポットが当てられたイベントで




今回は特に共演者の方々が

非常に著名な方達ばかりだったので

いつもと違う緊張感がありました!



披露させて頂いた楽曲は

1.OH!Young Heart

2.All Together限界超えよ!











MCではあの野々村真さんが

沢山絡んでくださったのですが



お客様も含め、皆さんノリノリで

フリを真似したりして

一緒に盛り上がってくださったことが

本当に嬉しかったです☺️




また同じ相模原市在住のマジシャンの方とも

繋がれました🙌




これから何か一緒に出来たらとも思ってますし

なんだか凄く楽しみです😁




次回もまた出演させて頂けるよう

これからももっと頑張らないとな💪




さぁ自分のNEXT LIVEは

6/29(土)です☝️



カバー曲もあるし

みんなで一緒に盛り上がること間違いなし!



ハロヲタさんにはこの写真から

曲名を当ててもらいたい🙏

(↑上下の写真↓から連想する2曲)



難しいのかな😁



⚠️お申し込みは明日6/14(金)まで☝️

※こちらの公式ラインから

lin.ee/XP6AclI


コメント欄に『ホームパーティ』と記入✍

詳細を送らせて頂きます🙇‍♂️




久々の名古屋も思いきり

楽しんできたいと思います🤟🏻




皆さん!ぜひ遊びに来てね😉




それでは今日はこの辺で👋




本日も最後まで読んで頂き

どうもありがとうございました🙇‍♂️




最後はいつもの合言葉で




グッチャー👍👆




★新曲「プラリネ」サブスク配信中🎶



まだという方はぜひ聴いてみてくださいね🙏


https://linkco.re/scnh1Cqb?lang=ja


★自身で作詞作曲したオリジナル曲

「一期一会」MV🏝


【フォティプロ新曲2曲全世界配信中🌎】


つんく♂さん作詞作曲カバー曲🎶


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/oh-young-heart/1634973498?i=1634973501


つんく♂さん公認カバー曲2曲目!


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/love-new-york-from-tokyo/1634971998?i=1634971999




💿2022年10月6日(水)メジャーデビュー🎉

「All Together限界超えよ!」

作詞・作曲:つんく

編曲:大久保薫

テイチクエンタテインメント

インペリアルレコード

ご購入はこちらから→


💻HITOYA YouTubeチャンネル
→ 踊ってみたを中心にアップしています🕺
目指せチャンネル登録者数1000人🔥



📱HITOYA TikTokアカウント
→踊ったみたなど沢山上げています🕺
目標フォロワー2000人🔥

 

 

📱HITOYA X(旧Twitter)

https://twitter.com/_hitoya18?s=09