こんにちはニコニコ

こんばんはウインク 


神様に呼ばれないと行けない神社、

 奈良県天川村にある

 天河大辨財天社(天河神社)に行って来ました。

https://www.tenkawa-jinja.or.jp/




昨年、参拝に行った

神様に呼ばれないと行けない神社

「玉置神社」のブログはこちら

https://ameblo.jp/ar40-fotipro/entry-12843464437.html?frm=theme



日本三大弁天の1つ
天河大辨財天社は、

 音楽や芸能の神様としても有名で

 芸能関係者も参拝されるそうですおねがい


 長渕剛さん&志穂美悦子さんの

 結婚式はこちらの神社で挙げられましたキラキラ


自宅を朝6時に出発し、

 山を越え、街中を通り過ぎ、

 そしてまた山を上り、、 🚗💨

この日は
とっても天気が良く、 

道が空いていた事もあり、 

2時間半程で到着しました。 


 私が住む三重県の伊勢神宮は
勿論のこと、日帰りで行ける距離に
素晴らしい神社仏閣がある事に感謝。ラブ


 朝の清々しい空気の中、

 参拝させて頂きましたお願い









この日、 

五穀豊穣を願うお祭りがあり、 

獅子、龍舞が神楽殿にて奉納されました。



 美味しいお米が
沢山収穫出来ますように。


次回へ続くウインク





畑作り初心者🔰Belly


野菜たちが少しずつ成長してます✨

先日、まだ数は少ないけど、

収穫したキュウリ、ししとう

イチゴ、新鮮で美味しかった爆笑

ナスもなかなか実がならないと

思ってたら、成長してきた〰!!


テキストを入力


そして、

今年もらっきょうを漬けました♡


自家製 無添加♡



では、またねウインク

Bellyでした。




BellyのInstagramはこちら飛び出すハート

MVはこちら音符