皆様こんにちは❣️

会員No.29  よさこい担当  ともみんですウインク




いやー···仕事に全集中の日々で

ブログネタがない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(本当に泣くくらい、出かけてない···)



と、いうことで、

過去記事に頼る(笑)(笑)(笑)

何か、参考記事はないかなと

遡り···



あ、いいのみーつけた爆笑!!




と、見つけたのがこの記事下矢印



ということで、


今回はそのスイーツ版を

お送りしたいと思いますハート

(良かった、ネタあったよ···ニヤリニヤリニヤリ)




今回訪れたのは、コチラキラキラ






ジェラテリアLuhoさん。

(岡山県笠岡市)



たまたま、ネットで見つけたお店。




居住からも近く、

仕事疲れの頭と心に糖質を欲していた

私にとって、

まさに、ベストタイミングな出会いラブラブ





入口では、可愛い牛さんがお出迎え牛



券売機で、先に注文し、該当の券を購入。
おみやげの場合も、こちらで券を買います。



カウンターで注文。



いやもう、ダブルで5種類

頼もうかラブ

(胃袋的にムリ)



ショーケース見ただけで、

アドレナリン爆上がり(笑)



悩み抜いた挙げ句



搾りたてミルク牛&ストロベリー🍓

を注文❣️



濃厚でおいしいーラブラブラブ

疲れた身体には、やっぱり甘いものだわーハートハートハート


どちらのお味も濃厚なんですが、
後味のキレが良く、しつこくない濃厚さ。
満足感がありながら、さっぱり頂ける
ジェラートでしたおねがい


この日から2週間後、
友達と再度訪問。
すっかり、この店のトリコになっている私(笑)
また、色んなお味を試してみたいと思いますラブ

友達注文のカシスソルベ✨


風で髪の毛が動きまくり💦


以上、ともみんでしたルンルン