こんばんわにっこり

悪女時代 会員No.11
あなたのハートを癒やしますドキドキ
ほよよん担当 みこちゃんですピンク薔薇


フォティプロブログにお越しくださり
ありがとうございますラブラブ


早いものでもう6月…
今年もあっという間に
半分過ぎちゃいますね汗うさぎ


今年は梅雨入りが遅れるみたいですが
気温も高かったりまだ夜は肌寒かったり…
体調崩されてませんかはてなマーク


悪女内は現在
いろんな体調不良者多いのですが
私も先週胃痙攣を起こしてから
絶不調で寝込んでました煽り


健康はホント大事ですねクローバー


ストレス溜めないよう
息抜きしながら
バランスのとれた食事に
適度な運動に
しっかり睡眠とらないと…ナイフとフォーク走る人ぐぅぐぅ


(ってわかってはいても
忙しい時は
なかなか出来なかったりするけどね…あせる)



という訳で
ここ最近はお出掛けしてませんでしたが
4月に気分転換に
ドライブした時の写真をアップカメラキラキラ






広島市内から
車で約1時間運転して車

毎年恒例ですが
音戸大橋のツツジを
観てきましたブーケ2


とても趣のある景色キラキラ



体調良くなったら
また気分転換に
どこかにドライブ行こうかな車DASH!





今日もお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ


では
あなたも体調には
気を付けてねクローバー


みこちゃんでしたピンク薔薇









ほよよんドキドキ