いちごの季節はもう終わりですが、


先日岡山県矢掛にあるフルーツトピアに行ってきました。


岡山はフルーツ大国✨


フルーツトピアは季節の果物狩りなどが楽しめるスポットです!


私が出かけた日は、いちご狩り終盤の時期で、ギリギリいちご狩りすることができました!







結構大きいでしょ?


岡山県にはV3リーグの倉敷女子バレーボールチーム

「倉敷アブレイズ」があります。


その選手の皆さん交流するファン感謝祭があり、自分で収穫して、自分でいちごパフェを作るイベントに参加してきました!



選手の皆さんと!



こんな感じで1人ずつキットを準備しえもらえます。








完成✨


選手とコーチ作のも載せておきますね!


なかなかお上手🎵


次はぶどうやマスカット狩りが楽しめますよ🎵


ぜひ行ってみてくださいね!




みちほでした!