みなさんこんばんは~🌙

悪女時代7期生
会員No.28小道具担当
しげゆかです(*´˘`*)♥



元気ですかーーーーーーーーーー❣️

私はと言うと。。。

ゴールデンウィーク前に長男から風邪をうつされ未だグズグズしております💧‬

長い。
長い。
長いよほんまに😱

この間高熱で病院へ行くこと2回

初回はゴールデンウィーク明けの祭日じゃったけ当番医さんへ。

コロナ・インフル陰性

『風邪こじらせたね』

今日出す薬をきちんと飲んだら治るから☺️と先生。

咳と鼻水は続くものの
治った様な気もしながらいつも通りの毎日を過ごしてましたが

ん?何かおかしいぞ?
あれ?あれ?
と思いながら2・3日が過ぎ
そして更なる高熱😱




もう。
また。

いつも行くご近所の病院へ。

コロナ・インフル陰性

『風邪こじらせたね』

へ❓
へ❓
もう!長いよ先生🥲

こじらせたまんま😂
なんじゃそりゃ泣

『気温差もあるしね。免疫力も落ちてるんだろうね』

風邪こじらせて1ヶ月。
まだまだ治りそうもない感じ💧‬

もうね。
睡眠!睡眠!睡眠!

私のストレス発散法でもあるしね
時間許す限り寝るっ︎👍🏻

寝てる時が一番幸せ♥️笑

そして。。。

これ❣️



食べたい物は食べる😘

あ~幸せ♥️

先週はお熱で行けんかったけど
今日は大好きなレッスン行けそうです🥰

あ~幸せ♥️

幸せの安売りみたいになったけど😂

お熱ないだけで有難い♡
それだけでも楽に動ける♡

ありがとう❣️
ありがとう❣️

みなさんも体調気を付けて♥️


しげゆかでした(⑉• •⑉)❤︎