歩くパワースポット悪女時代

スマイル担当永遠の26歳みかりんです♪

 

 

6月に突入しましたね!

最近、買い物に行っても支払いがなんだかお高いし

今月からはまたまた電気代も上がっちゃう???

定額減税とかもうよくわからないモノがあるし…

お金の勉強が必要だなと感じる今日この頃です。

 

 

 

そんな中久しぶりにiDeCoを見てみたら

けっこう増えてて

こりゃ

限度額まで増やした方が良いのでは???

と思ってしまいました!

 

 

とりあえず

保険の見直しとiDeCo増やしときます!!!

 

 

 
体調不良からやっと配信復活しました(笑)
 
お金も体調も大事ですね~~~
つくづく…
 

6月もしっかり目標設定をして

夢をたくさん叶えていきたいッ!!

 

 

 

 

みなさまも一緒に頑張っていきましょう~✨

 

 

みかりんでした!