こんにちわ❣️

saso・リーザのリーザですウインク

6月突入!梅雨入りの季節ですね〜

梅雨は髪の毛がモシャモシャになるので嫌〜ショボーン

そして毎晩のように『蚊』と戦ってます笑い泣き

 

さて、6月一発目の出演イベントは

昨日!

『No Dance,No Life』というシアターダンスチームで

 

こちらのイベントに出演してきました〜おねがい
 
 
朝7:15に本八幡駅集合!
車2台で11人乗り込み出発🚗³₃
車中は遠足気分よね爆笑
ワイワイガヤガヤ!後ろ車着いてきてる〜?
あっ抜いてった!高速乗るのに〜!行っちゃったよぉ!
朝からハプニングありで、
まぁ道中も楽しく向かいました爆笑
 
予定より早く着いたもんだから、車中でメイク開始💄コンビニの駐車場で爆笑
なんの集団かと思われる状況だったはず😂
 
一座、会場入り❗
館内はいろんな催し物で、いろんな生き物?も居て笑い泣き
リハ終わってから本番までの間にイベントを堪能飛び出すハート
 
 
キッチンカーが出てたのでクレープを😋
 
なぜかしっかりパンアピール笑い泣き
 
腹ごしらえしたところで、いざ本番❣️
舞台袖では緊張感漂ってます!
 
こちらも平均年齢50越えのメンバーたち、入念にストレッチしないと何が起こるか分かりませんのょ笑い泣き
今回は、オープニングからの2曲目に、
キンキーブーツの『Sex is In The Heel』を3人で踊るという大役を仰せつかり💦
3人で何度も何度も何度も、
練習練習練習を重ねて披露❣️
真っ赤なワンピース
真っ赤なブーツを着けて💃
セクシーに
華麗に
妖しく
カッコよく
広い舞台を3人で駆け回って
魅せる💖
本当に苦戦した〜えーん
その分、終わった時の安堵感と達成感は半端なかったおねがい
まだまだ課題は残るけど、全力を出して踊りまくった💃
ダンス画像はまた今度ウインク
 
努力することは無駄じゃないよね❗
どんな事でも意味の無いことはしてないよ❗
必ず得られるものはある❗残るものはある❗
だから諦めないで続ける❗
 
今回はそんな気持ちが湧いて来ましたおねがい
 
んでね、頑張りすぎて
3曲目では衣装チェンジして途中からインするんだけど、
大きい声では言えないんだけど、
ブラのストラップが外れて衣装を押さえながら踊ってしまったガーン
こんなハプニングを起こしちゃイケンだろーーー💦
ここだけは悔いが残ってるえーん
いや、後悔しても仕方ないから
次からの課題に💪😤
 
舞台に立つといろんなハプニングはあるんだけど、
全て経験値アップですねウインク
 
これからも精進せねばね✊
そして、頑張った自分を褒めてあげられるような人生素敵だね🌟
 
頑張るよぉ〜照れ
 
それでは、またね
リーザでしたウインク
 
 

『No Dance,No Life』の公演動画はこちらからご覧頂けます❣️