初めて上野動物園に行ってきました〜ルンルン


お目当てはもちろん


パンダ


上野には何度も行った事ありますが

動物園に入るのは初めて


もちろんパンダ見るのも初めてハート

上野動物園にはパンダが3頭います。


「じーっとして動かないんじゃ無いんー」


と、言う意見もあり

確かに!!

と、、思いつつ


それでも

本物が見れるだけで満足だわキラキラ


と、思っていた所、


50分待ちで

一頭目




動かない笑い泣き


でも

超可愛い〜〜〜ラブ



3頭とも別々の場所にいます。



さて、

2頭目は何処に?

少し離れたところにいました



メッチャ歩き回ってた笑い泣き


歩くの結構早い笑い



最後のパンダちゃんも

歩き回ってました笑い泣き



動いてるパンダみれて

大満足でしたハート