【今回音が出るので気をつけてくださいね】


ある日車を走らせていたら

目の前に派手な宣伝カーが。


何の宣伝だろ?

と見てみたらかわいらしいピンクの文字で

「さくらサーカス」って買いてあるじゃないですか。



さくらサーカス?

失礼ながら聞いたことないな

とHPを見てみると和歌山県で始まったサーカス団。

まだ新しい🎪


サーカスなんて小学生以来だなと思いながら

せっかくの機会なので行ってきました。


うわぁーーーー。

サーカス入る前って高揚感ハンパない⬆️⬆️


さくらサーカスは

動画撮影してSNS投稿OK。


全てが超人級で凄すぎたんですが、

度肝を抜かれたのを少しご紹介。



あー。。

見入ってしまって動画に入っていないですが、

この方大車輪の上で二重跳びされました。


サラッと書いたけど

とんでもなく凄技ですよ。

自分のボキャブラリーが乏しすぎて


すごい

 とんでもなくすごい

  超人的にすごい

とか その凄さがイマイチ伝わり切らないんですが


本当「わー」とか「キャー」とか

これまで出したことのないような声が出ました。


バランスのパフォーマンスも圧巻


手に汗を握りながら見ました。


他のパフォーマンスも全てが素晴らしくて

本当にサーカスに来てよかったなと🎪


今月は別のサーカス団が広島に来るので

早速チケットを入手しました。


楽しみニコニコ


ファミリーもお一人様も楽しめるサーカス🎪

お近くに来た際にはぜひ。


悪女時代 きっちり担当

ナオヤンでした。