こんにちは
アラカンアイドル
sasoです



昨日『bjbコレクション』というイベントに出演させていただきました💕


会場は、二子玉川高島屋


つんく♂さんに作詞作曲して頂いた

All Together 限界超えよ!』を思いっきり歌って来ました🎵




このイベントのbjbの意味

わかります?


『b』は、バブル期

『j』は、ジジイ

『b』は、ババア


つまり!


バブル期を経験した私たち世代も

今やジジイと、ババア

人生100年時代をどう生きるか!


というテーマの

大人の文化祭なのです


私たち

アラフォーアイドル輝けプロジェクト!にジャストなイベント!!


トークにご出演されていた

野々村真さん

私たちのパフォーマンスを見てくださり

MCでもたくさん絡んでくださいました😭


そして

『All Together 限界超えよ!』のフリをたくさんのお客様と一緒に踊ってくださって💕


最高❣️


応援に来てくださった皆さまにも心から感謝です


これからも

全国でこの歌を歌って行くよぉ〜!

『All Together 限界超えよ!』


今日より若い日は

二度と来ない!


アラカンアイドル

sasoでした💕