今日から6月に入りました!

ツアコン初オリジナルシングルのリリース日は


6月21日24時

6月22日0時


二つ表記しても同じ時間です。


だってね、

6月22日は私の誕生日。夏至の日に生まれました。

一年で1番太陽が出ている日☀️


そして、6月21日は、記念すべき私の初オリジナル曲を作ってくださった先生のお誕生日。


だから、リリース日は二つがちょうど交わる時間⏰


運命だぁーーーー!!!




いつかソロのオリジナルを出すという夢の中、漠然とこの人に作って欲しいと考えていました。

もう数年前、ご本人にも伝えていたの。


その人のLIVEへ何度か足を運んで、曲の魅力に取り憑かれました。



歌詞が素直に入ってくる!

発想が素敵!

共感できる!

メロディも覚えやすい!



そのうちに、その先生はこんな風に認められて、

私の感性間違ってなかった!って自分を褒めたっ😊



それは、

あのつんくさんとのタッグですよ!!



⚫️『駅カフェ』

作詞  つんく      作曲  もともとこ


⚫️また君を好きになる夏

作詞:もともとこ・つんく 作曲:



お分かりになりましたか?


私の初オリジナルの作詞作曲は

元フォティプロメンバーの



もとちゃん!



子育て応援バンド“音ごはん”のヴォーカル


もともとこ 先生 なのです!!





夢は必ず実現できると信じたとおり、

実現した!!

夢は抱かないと実現できないから、

夢を描けて本当によかった!



割と無理難題をお願いしたのですが、何でも飲み込んで仕上げちゃう。こんなオーダーきっとで初めてでしょっ笑笑




次のブログでは、

どんなオーダーでどんな歌ができたかのお話 

つづく〜





☆ツアコンLIVE情報☆  


6/3(月)エンタメ劇場

※ツアコンソロ➕さくらtoつあこん



6/11(火)池袋西口GEKIBA



6/12(水) 江古田クラブドロシー


6/15(土)田端マリールー

※さくらtoつあこん


6/19(水)東中野shed Yes!


6/21(金)


6/26(水)池袋Only you




フォティプロ ホームページ




ツアコンTikTok




ツアコン X




ツアコンFacebook