皆さん、こんにちはー🤗




今日は先日のLIVE「LEAP」のお話しから☝️




まずは会場にお越し頂いた皆さん!

配信でご覧頂いた皆さん!

Miya Cafeのスタッフの皆さん!

イベントのお手伝いをしてくれた方々!

そして今回一緒にイベントを行った御三方😎




本当にどうもありがとうございました🙇‍♂️



素敵な会場で素敵なお客様達と一緒に

素敵な時間を過ごすことが出来ました🤗



セトリはこちら

↓↓↓

https://www.livefans.jp/events/1679525


シンガーソングライターもりもり

シンガーソングライター高柴雅宏

俳優・低身長モデル名田屋敦則

アラフォーアイドルHITOYA




この4人だから出来ること☝️




各々のスキルを活かしつつも

各々が違う分野にもチャレンジするという内容



自分だったら朗読と

楽曲のコリオ作成にチャレンジをしてみたり

またSSWが踊って歌ってみたりと









いつも見て下さる方々が新鮮に感じつつ

また新しいエンターテインメントの形を

お届け出来たかなと思っております✌️









オリジナル曲のコラボを絡みに絡ませた

今回のスペシャルライブは

6/8(土)の23:59までアーカイブで観れるので

ぜひ!ご視聴くださいませ🕺✨


https://twitcasting.tv/c:miiya_cafe_online/shopcart/304908


自分はSSWもりもりくんの楽曲を

2曲コラボでカバーさせて頂きながら

「Gerbera」については

サビの振り付けと歌唱も🕺✨️




個人的には「僕のいない未来」という楽曲が

思っていた以上に自分の雰囲気に

合っていたのかなと思っております🤔

(アーカイブ見てね🤟🏻)




また朗読はこんな感じだったのですが




特に自分の楽曲「一期一会」を

4人でコラボ出来たことが凄く嬉しかったな☺️



そしてお2人の代表曲

「エダマメ」「ずっとぎゅっと」も

めちゃくちゃ楽しかったー🤗



組み合わせをはじめ

なかなか貴重なLIVEとなりましたが

無事大盛況で終了することが出来て

本当に良かったです😊




引き続き今後の4人の動向にも

要Check it out🤘😎🤘




シンガーソングライター もりもり

https://x.com/morimori3nomori?s=21&t=sWwO10W1v4U0jOCOUElG0w


シンガーソングライター 高柴雅宏

https://x.com/shibahir_o?s=21&t=sWwO10W1v4U0jOCOUElG0w


俳優・低身長モデル 名田屋敦則

https://x.com/nadasan2018?s=21&t=sWwO10W1v4U0jOCOUElG0w


各々飛躍して参ります🚀




さて自分の次回のイベントは




6/29(土)フォティプロメンバーイベント

ホームパーティーへようこそ in 名古屋





残り僅か☝️

お申し込みはQRコードから


lin.ee/XP6AclI


コメント欄に『ホームパーティ』と記入☝️

詳細を送らせて頂きます🫴🏻




久々の名古屋!思いきり楽しむぞぉ🙌




それでは今日はこの辺で👋




本日も最後まで読んで頂き

どうもありがとうございました🙇‍♂️




最後はいつもの合言葉で




グッチャー👍👆




★新曲「プラリネ」サブスク配信中🎶



まだという方はぜひ聴いてみてくださいね🙏


https://linkco.re/scnh1Cqb?lang=ja


★自身で作詞作曲したオリジナル曲

「一期一会」MV🏝


【フォティプロ新曲2曲全世界配信中🌎】


つんく♂さん作詞作曲カバー曲🎶


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/oh-young-heart/1634973498?i=1634973501


つんく♂さん公認カバー曲2曲目!


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/love-new-york-from-tokyo/1634971998?i=1634971999




💿2022年10月6日(水)メジャーデビュー🎉

「All Together限界超えよ!」

作詞・作曲:つんく

編曲:大久保薫

テイチクエンタテインメント

インペリアルレコード

ご購入はこちらから→


💻HITOYA YouTubeチャンネル
→ 踊ってみたを中心にアップしています🕺
目指せチャンネル登録者数1000人🔥



📱HITOYA TikTokアカウント
→踊ったみたなど沢山上げています🕺
目標フォロワー2000人🔥

 

 

📱HITOYA X(旧Twitter)

https://twitter.com/_hitoya18?s=09