皆さん、やっほー❤ 

みんなのファニーガールフレンド、*funny girlfriend*のminaです☆

 (❁ ´ ▽ ` ❁) 



 *funny girlfriend*として活動を開始して、ふと気付いたら8ヶ月近くになろうとしています。 


 デビューステージ以降もイベント出演をさせていただいたり、チャレンジ出来る場をいただいたり。

 メンバーも増え、それにより色んな楽曲に出会って取り組んだり。 

 おかげさまで忙しい日々を送っています。



 応援くださる皆さん、メンバーのみんな、ご協力くださる全ての皆さんに感謝申し上げます✨ 



 この5月もたくさんステージを経験させていただきました。






 私が写真を撮る習慣がなくて全然写真とかないんですが、イベント出演はこのメンバー編成が最多かな?









いつもお世話になっているLJスタジオさんのイベントに、このメンバーで出演するのは初めてでした✨




この日はドラムス担当アキさんのバンドさんも一緒でした。 

 私はそのバンドさんのファン✨ 


パシュミナとしては過去に対バン経験がありますが、*funny girlfriend*としては初めての対バンで、もうめちゃくちゃドキドキでした!!!





でー! 

ただでなくても緊張してたのに、本番直前になって私の憧れのボーカリストさんが観に来てくださると知って……!! 


緊張MAX!!! 
でも会えるの楽しみ❤ 
でも緊張MAX!!






1月のジャズストリートを最後にバンドを卒業された、私の憧れのkeikoさん❤ 
(これはその日の写真😊😊) 


 バンド在籍最後のステージを、私は号泣しながら音響していました。 




 keikoさんがいつも歌っていた『Saturday』は、「minaちゃんも歌ってみたら?」とバンマスさんからお声掛けいただいた事がきっかけでチャレンジしてみて、今では*funny girlfriend*のセットリストの定番になっています。 



そんな思い出の楽曲を、バンドメンバーさん&keikoさんの前で演奏するなんて💦




……ってドキドキだったんだけど!! 

 予定していたセットリストを終え、終わろうとしたら…… 

「これで終わり?もう少しやってもええよ♪」
と優しい声が✨ 

 私はすかさず

「さっき演奏したんですが、思い出の曲をもう1回!もう1回歌わせてください!!そして……keikoさん!ご一緒に♪」 


と呼び込んで、急遽keikoさんも含め、アンコールとして『Saturday』を歌わせていただきました✨







まだ肌寒い季節だったかな? 

keikoさんが今活動されているバンドさんの応援に行き、その時に「せっかく遠くまで来たんだし、一緒にオープンマイク出ちゃおうか♪」と誘っていただき、写真のメンバーで演奏した事がありました。


その時がkeikoさんと初めて『Saturday』を歌ったのですが





在籍していたバンドさんの前で、一緒に歌うのは初めて✨ 

 まさかこんなステージが出来るとは思ってなかったので、ものすごくHAPPY✨




曲間で嬉しくて嬉しくて叫ぶ私! 
 
「yeah!!!!!!」
 ٩(๑>∀<๑)و









keikoさん、歌うつもりで来てなかったと思いますが、突然振られてもさすがの歌唱力✨ 

 私は自分を2分割してkeikoさんの真横と最前列に置いて堪能したかった✨ 
(((o(*゚▽゚*)o)))





突然の呼び掛けに応えてくださったkeikoさん、粋な計らいをしてくださったバンマスさん、見守ってくださった関係者の皆さん、ありがとうございました✨

 そして、これからの*funny girlfriend*の展開や自分の為にも、どんどん成長出来るよう頑張りたいと思います!! 

夢のような私の経験は、どんどん重なっていて、次はどんなワクワクが待っているのか、とっても楽しみです✨ 

(∩´∀`∩) 



 他のイベントの報告は、また後日!! 


 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 

ではでは、またね♪ 
みんなのファニーガールフレンド、*funny girlfriend*のminaでした❤ 
(♡´▽`♡)