こんにちはニコニコ


お徳ちゃんですニヤリ

疲れか?ストレスからか?
指ヘルペスが出ちゃったり
(めちゃくちゃ疼いて痛い😞💥)
扁桃炎になってしまったり

ずーっと抗生物質を飲んでる気がしていますえー

気持ちだけは元気なのですが
しっかり治して活動していきますね!

先日は


湯あがり娘でTikTokライブ配信をしてみました!不定期になるかとおもうけど続けていけたら、と思っていますニコニコ

そうだ!
湯あがり娘とは

↓↓↓



こんなフォティプロ派生ユニットです!
たまたま、ボーカルの先生が一緒ってことで
先生より4人でなにかやったら?とお声がけいただき、回りのたくさんの方のお力をお借りして結成されましたニコニコ

そんなわたしたち!
定期ライブ開催が決定しましたニコニコ

【第1回 湯あがり娘定期ライブ】

●6月14日(金)

●時間 OPEN 18:30 / START 19:00

●会場:BECKアキバ

●料金  ¥2,500(※1D別)


詳細はこれからだけど

会いにきてくれたらうれしいなおねがい





お徳ちゃんでした