こんにちわにっこり

悪女時代 会員No.11
あなたのハートを癒やしますドキドキ
ほよよん担当 みこちゃんですピンク薔薇


フォティプロブログにお越しくださり
ありがとうございますラブラブ


暑くなってきましたねあせる
お昼と夜の寒暖差もあるから
体調を崩されぬよう
お気をつけくださいねクローバー


さて、悪女時代は
怒涛のイベント続きは
一旦落ち着きましたが


束の間の休息に
ほっとしたスイーツを
アップしてみますねさくらんぼ




まずはこちらビックリマーク
星乃珈琲店さんの
フレンチトースト食パン


フジコちゃんと一緒に
イベントの個人練習した後
何か甘い物食べたいね〜カップケーキ
あ、わかる〜音譜


って食べちゃいましたよだれ



ふわふわで甘くて美味しかったホットケーキラブラブ



続いて
喫茶店ピノキオさんの
フルーツのパンケーキバナナいちご




こちらは
イベント後に
なみリナと
お腹空いたね〜って
入ったフードコートで


ご飯を食べるつもりが
ついついスイーツに惹かれて…スイーツキラキラ



気がついたら
パンケーキを注文していましたよだれ音譜


そして番外編
先日、仕事の連絡ミスで
私は1時間早く着き
何か食べて待っててと言われ
目の前にあった
カフェバーの看板メニューのパフェが
とても気になり…パフェ



それがこちら

chano-maさんの
マスカルポーネといちごのパフェパフェいちご

雰囲気妖しく見えるはてなマークニコニコ

chano-maさんは
ふかふかのマットの上で
足を伸ばして座れ
寛いで食べるスタイルなのですコーヒー


いつもの店内は白を基調に
優しい電球色のライトなのですが

今月から18時以後は
ライトがプラネタリウム仕様になったらしく
途中で雰囲気が変わって
私もびっくりでした目


思わずウトウトしそうでしたが
気持ちを切り替えて仕事へGOビックリマーク


今度また時間ある時に
ゆっくり行きたいなロゼワイン



スイーツの時間は
疲れている身体や心を
癒やしてくれるから
たまには楽しむのもいいよねニコニコ


あなたはスイーツ
お好きかなはてなマーク




今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ


以上
みこちゃんでしたピンク薔薇





ほよよんドキドキ