こんばんワンタン麺❤️✨


先日、故郷名古屋で


40年ぶリッ子に


フェンシング部の恩師、仲間と


同窓会で再会❤️❤️❤️😭






学生時代、ずっと一緒にがんばってきた


フェンシング仲間🤺


一瞬であの頃に戻っちゃう……

不思議のあっこちゃんよね…😭❤️




「さやかは、ギャグも相変わらずさやからしいよ」

「先輩全然変わってない〜」


私昔からこんなんだったんだっけか…?(笑)醤油〜こと?😂😂




過去の栄光だけど、

さやカールが、我が校初のインターハイ、国体出場者だったの✌️🤺そんなうまくは無かったけど、昔から運は強かったんタンメン👍(笑)


その後、自分が入った証券会社でなんと

フェンシング部を立ち上げたのよ!✨そこはがんばったよっちゃんいか!✌️

後輩達が、就職しやすいように上司にお願いしてどうにか思いをきいてもらえて!!👍

こんな私にも出来ることがあったのきんトリオなの…



しかし…40代、50代、60代近くなると

みんな、それぞれいろんな人生を歩んで

悩んで今があって…😭それぞれみんな頑張ってる…

順風満帆にいかないのが人生ね…




共に乗り越えた青春時代があるから

今がんばれてるよねっ✨😭



またみんなに会いたいやき〜❤️



PS

フェンシング部顧問当時の恩師が


現役アラフォーアイドル

親父ギャグ担当である私に言った一言

が名言




ドン引きだけど嫌いじゃない…


テーシャツにして贈ろうかしら…(笑)