フォティプロブログへようこそ🩷


悪女時代#12

マラソン担当 あきちょっぱー♪です爆笑


悪女時代は

毎月第2・第4木曜日

20時から


FMはつかいちという

コミュニティFMで

ラジオ番組を持ってまして


昨日がその放送日でした❣️



今回は、

大倉様と私あきちょっぱーに加え


一番最近メンバーになった

なみリナの初出演✨


テーマは「思い出に残るお手紙」

だったのですが


なみリナが初めてということで

(私は2回目だと勝手に勘違い💦)


前半は、初ラジオの感想や

悪女時代に入ってみて、どうか❓

なぜ、やってみようと思ったのか❓


などなど


お話を聴く機会となりました✨


写真は、

現地応援に来てくださった方から拝借(笑)


その中で


昔からラジオ📻が好きで

よく聞いていて


ラジオのパーソナリティになるのが夢で

学生の時、放送部に入っていたとびっくり


なんと‼️


夢が叶っちゃった‼️



私たちの番組と同じ日に


大好きでよく聴いている

パーソナリティさんも

同じところで番組をされてて


会えるかも?って期待してたそう✨


どうりでやたらと早くから

現地に行ってるなと思った(笑)


今回は収録放送でかないませんでしたが

近々、それも叶うだろうね〜❣️


ちょっと慣れたら、

進行役もやってもらお🩷

憧れの人が座っている席だよ


いくつになっても

夢は叶えられる


今回、あらためて実感したのでした。


まだまだ、欲張っていこう‼️

諦めてる場合じゃないよ〜✊✨


あきちょっぱーでした🥰