こんにちは~☀️

悪女時代7期生
会員No.28小道具担当
しげゆかです(*´˘`*)♥



久し振りに
孫ちゃんについて…笑

もうすぐ9ヶ月になるんじゃけど
変わらず可愛くすくすくと育ってくれてますおねがい

最近では
ハイタッチを覚えて
何度も何度も…笑



終わりなきハイタッチ
何となく『タッタッタッ』と言いながら笑

たまりませんね飛び出すハート

写真や動画は毎日更新されます❣️

家族全員
親戚一同みんな見れる様に
アプリを利用

【みてね】
って言うアプリ
是非見てみてくださいウインク



私も職場の先輩おばあちゃんに教えて貰いすぐ娘に便利みたいじゃけ使ってみる❓って聞いて産まれてからずっと更新中音譜

ほんと便利です❣️
娘も楽だと思う︎👍🏻

毎日朝から
『今日の孫ちゃん』が娘夫婦によって更新され可愛い笑顔に親族一同癒されております♥️

成長が早すぎて
ビックリしますびっくり



しかし。

加工いらんて…ええな笑い泣き



毎日孫の様子が見れるから
寂しくないんじゃけど…
時間つくって会いに行こうかな🚗³₃



しげゆかでした(⑉• •⑉)❤︎