15日16日で開催された

COMPLEXのLIVE


行って来ました〜ハート



超カッコよかったハート



COMPLEXは

1990年に活動を休止。

2011年に東日本大震災の復興支援の公演。


今回は

能登半島地震の復興支援で13年ぶりに再復活。


2日間で10万人が集まったんだそう





東京ドームいっぱいの人キラキラ


幸運な事に席は前から12列目ラブ


いつもの吉川晃司さんのLIVEは

途中MCがあり

笑いもあるLIVEだが

今回のLIVEは MCゼロ





パフォーマンスも派手な

吉川晃司さん24曲ぶっ通し!


布袋さんも休みなしの

ギターパフォーマンス!!



絶対しんどい

最初の一曲で体中汗だくだった

汗が飛び散るのもしっかり見えたアセアセ


そのパフォーマンスを観た時

本当に感動したえーん




フォティプロはつんく♂さんに

「All Together限界超えよ!」

と言う楽曲書いて貰ってますキラキラ


自分が全然限界超えずに

しんどいだの

大変だの

言ってた事が


一気に恥ずかしくなったガーン



体力がないのも

体調も全て自分でキチンと管理して

自分で責任もって行動しなくちゃと、

改めて感じたLIVEだった。



行こうか悩んだけど、

行って本当に本当に良かったです💖






ここにセットリスト載ってました🎵

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb10bfa9358d84d4611e354dd76ba44439a4cbbb