みなさん、こんにちわ❕

「saso・リーザ」のリーザです照れ

 

今日は身体バッキバキですの笑い泣き

なぜって!!!

 

昨日、ダンスWSに参加してきましたキラキラ

なんと、

ニューヨークのBDC(ブロードウェイダンスセンター)インストラクターの

Chio先生の

JAZZ FUNKワークショップ

ですおねがい

カッコイイラブ

てか、ブロードウェイって!

ダンサーなら皆憧れる

あのブロードウェイだよ~!

そんな方のワークショップを受けさせてもらえる機会って

ナイナイ!

キャーっ緊張ラブラブ

だって、ワークショップに参加される方々は

プロ、セミプロの大活躍されてる方たちって

聞いてたから💦

アウェイ

場違い

勘違いヤロー

ってガーン

参加するの申し訳なくてね💦

若い子ばかりの中、

隅っこの方で参加させて頂いた

アラフォーアイドルの私でした笑い泣き

いつもダンスを教わってるサキ先生からのお誘いで参加させて貰ったの照れ

 

Chio先生はとても丁寧にみんなにわかるよう何度も繰り返し踊って見せてくれました!!

ワタクシは着いていくのに必死で、

脳みそフル回転🌀

いつもの4倍は曲進んでね!

次の振りに進むと前の振りどっかいっちゃうのよ~笑い泣き

前で踊ってた若い子をガン見して踊ってましたチョキ

 

JAZZFUNKってジャンルなんだけど、

好きなジャンルだったし、

もっと上手に踊りたいって思った~ラブ

 

本当に貴重な経験をさせて頂いて、

まだまだ伸びしろあるな!

限界超えてやれる!

って思った爆  笑

 

 

チャンスは自分で掴まなくちゃネ❕

まだまだ前進あるのみグッ

 

そして、今日もRyo先生のフォティプロダンスレッスンに張り切って行ってきまーすキラキラ

 

またね、

リーザでしたウインク