こんにちは

sasoです

アラカンアイドルです

先日のルート14でのsaso・リーザLIVEは

セットリストに『昭和アイドルソングメドレー』をいれてお届けしました🎵

めちゃめちゃ

盛り上がったね!


ありがとうございました💕


私たちsaso・リーザの持ち味は

爆発的なトーク

昭和の匂いをプンプンさせながらの

"年齢の限界を超えた全力投球型のパフォーマンス"


先日、初めてsaso・リーザのライブをみた方から


『それにしても

異常なほどの汗をかいていられますね。

大丈夫ですか?』


と、ご心配をいただきました


お優しい

ありがとうございます


『大丈夫です、更年期の現象ですので』


と、お返事したら

少し安心してくださいました


限界ギリギリの身体表現


別のライブの時には

やはり終わった後、お客様が近づいて来てくださり


なぜだか自分でもわからないのだけれど

感動して気がついたら涙が出てしまいました』


と!

うれしいです!

さらにその方からお話をお伺いしていくと


『年齢に関係なく

夢に向かって

がんばっている姿に心打たれ

自分もがんばろう!

がんばれるんだ!

そんな気持ちがマグマのように沸き上がって来た』ということです


心にジャストに届いたのですね!

そのお言葉がとーーってもうれしくて

私も泣いてしまった😭

  

ありがとうございます


これからも

"あなたのハートにチクっとラララ💕夜空に輝くsaso・リーザ"


saso・リーザの野望はまだまだ続きます


応援よろしくね💕

sasoでした