こんにちはニコニコ

こんばんはニコニコ


今月は私の誕生月ショートケーキ


5月7 日で57歳になりましたお祝い




5757って数字が揃うのは、

人生で一度だけキラキラ


Instagramに投稿した時に、
フォロワーさんから
「エンジェルナンバーですね」

とコメントを頂いたのをきっかけに
5757のエンジェルナンバーの意味を
調べてみました。


結果はこちら♡

            

エンジェルナンバー5757は、

①あなたがこれまでさまざまな決断をし、

真摯に努力してきたことを示すとともに、

その決断や努力は正しいものであったことを伝えています。

利己ではなく利他の精神で生きること

伝えています。

 もちろんあなたに良い変化が訪れているのは、あなたの考えと行動の結果です。 

良い流れをさらに加速するためにも、

周囲のために役立つことを具体的に思考し、行動するようにしましょう。


です飛び出すハート

何だか今の自分に

とっても有り難いメッセージを

もらった気がしますキラキラ


歳を重ねても変わらない部分、

歳を重ねる事で変化した部分、

両方とも大切な自分。


これからも、

年齢の枠に囚われず、

ワクワク&イキイキした人生を

歩んで行きたいなおねがい





先日、

家庭菜園で三つ葉と大葉を収穫しましたラブラブ

初心者🔰のわりに上出来よ〜。

無農薬だから安心ラブ


三つ葉は、おひたしとお吸物に。

大葉は、卵焼きに混ぜたり、冷奴の薬味に。

最高に美味しかった!!




他の野菜たちも少しずつ成長中です飛び出すハート


Bellyでした。