こんばんは😊



美原奈緒です✨




私、シングルマザーで孫もいます

(アイドルだけど)



なんと小学4年生❣️



たまに、お母さんと間違えられると嬉しい😆



ママが仕事で遅くなるので(ママもシングルマザー)



一緒にお留守番するために、お家🏠に泊まってきました




ほぼYouTubeを見てるか、ゲームしてます😅



現代っ子だ



「◯◯たん(おばあちゃんとは呼ばせてない)は、アイドルなんだよ!」



「おばさんアイドルでしょ!」



「YOASOBIのアイドル踊れるんだよ!

ほら」



「はずかしいから踊らないで〜」



と言われます😅



と言いつつ、YouTube動画を見てくれたりしてます



いつか生のステージを見て、



「すごいね❗️」って言ってもらえたら、嬉しいな〜



その時まで、まだまだアイドル頑張るぞ💪