前回のブログの続き

↓↓↓


没入型体験アトラクションというなかで楽しみだったのがショーステージ💃


その中でもみたかったのがこちら

【ザ・キャバレー】







ショーをみながらお食事が食べられるレストラン。

ということでまずはランチ爆笑


チキンのランチにしたよ♪


お酒を飲むと酔っちゃうのでわたしはモクテル🍷


いよいよショーがスタートクラッカー

シルエットだけでステキ💗







目の前で繰り広げられるゴージャスなステージは圧巻でした💃💃💃

そして会場も巻き込み大盛りあがりアップアップアップ


エンターテイメントってこういうことか!なんてお勉強にもなりました☺️

楽しい♪



そしてゴールデンプラザに移動して

【パーティーフェスタ】

に参加。


ここではパフォーマーの方達と一緒に踊ったりできるエリア音譜

だんだんみんなテンションもアップ!!




そしてなんとわたしとリーザちゃん、ダンサーの方から薔薇もらっちゃいました🌹🌹🌹




そんなこんなでいろんな体験をして満喫ラブラブ


1日では周りきれないほどで内容も濃い〜1日になりました☺️



絶対楽しめるこの【イマーシブ・フォート東京】。


ぜひ行ってみてね♪



以上

あすみん🎀でした