フォティプロブログへようこそ❣️


悪女時代#12

あきちょっぱーです爆笑


広島最大のお祭りといえば。。


そう、GW中に開催される

フラワーフェスティバル!!💐


悪女時代として

ステージ出演もありましたが


今回は個人的にパレードに参加したので

その様子を書いてみたいと思いますっ❣️

今回は、広島大学の卒業生として

150周年記念パレードに

同窓生と一緒に参加✨


おそろいのTシャツとタオル

参加者150人だから

なかなかお金かけてますね


気合いを感じました!!



パレードには多種多様な団体が

参加しますが、

サンバのお姉さんの素晴らしすぎる

スタイルにしばし見惚れ(笑)


いよいよスタート✨

ホコ天にしてある平和大通りを

堂々と、リズムに乗って

踊りながら歩きました!!

なんとなく、様子が伝わるでしょうか❓


沿道はすごい人で

たくさんの方が手を振ってくださいます😆



こちらはフラワークイーン🩷





フラワーフェスティバルですから

至るところにお花も💐


今年は過去最大

3日間で180万人の人出だったとか。


出店もたーーーっくさんあって

楽しいですよ♪


未体験の方は、ぜひぜひ🩷


そして悪女時代のステージも

観にきてくださいねーーーー❣️


あきちょっぱーでした!