こんにちわんこそば❤️


怒涛のイベントラッシュが終わり、少しホッとしてグー(ハッとしてグーby田原俊彦)



振り返れば


ライブハウスの記念ライブから横川ふしぎ市、GWのフラワーフェス、ネスト祭りと、数々のイベントに出演させていただきましたが、



やっぱりつっぱり




何よりも改めて想うこと…



応援してくれる皆様がいるから…

悪女時代として、フォティプロとして、頑張れていて

皆様の応援が原動力になっているんだな…



深く深く深く想いました…😭❤️



会場に毎回足を運んでくれる人、

来れなくてもSNSで応援してくれる人、


老いも若きも、みんな悩みは抱えているし、

楽しいことばかりじゃありませんべい…

ほとんど辛いことのほうが多いんジャマイカ?


私は

誰かが笑ってくれたら

それが自分の幸せに繋がると想っています。


私達を観て、元気になってくれたら

最高野豆腐に

嬉しいたけ〜❤️😭



さあ!今日からまた

お仕事、母業、

基礎練習、ボイトレ、がんば老眼するべよ!

次のコンサートにむけて!(笑)


みんなも、ぼちぼち!ガンバロールケーキだよ!一休みしながら!